So-net無料ブログ作成

相変わらずです [日記]

9月も後半ですが、
宿題ができていない・・・(NPOの)。
今週末に仕上げないと間に合わないのに。どうしよ・・・。

少し前に実家の片付けをしていたら、
中学時代からの親友と、当時やり取りした手紙が出てきました。
あのころ、学校で会えるのに、手紙書いてたなあ。(今の子たちのメールと同じですね)

「どうしてテスト週間なのに、私は勉強しないんだろう。」
とか
「夕方ちょっと寝てから勉強しようと思ったのに、朝まで寝ちゃった!なんてばかなんだろう。」
とか。

本人はいたって真面目に書いてるつもりだけど、可笑しい。
我が家にあるのは友達が書いたものだけど、私も同じようなこと書いてたに違いない。

今とちっとも変わらないじゃないか( ̄∀ ̄)。

8月には彼女が遊びに来てくれて、久しぶりに再会。
なかなか会えないし、普段はまったくメールもしてないのに、
普通に会って、たっぷり遊んで食べて、来週また会うみたいに別れました。

高校は別の学校だったし、こんなに長くおつきあいが続くなんて思わなかったなあ。



宿題しよう・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モープ

ふふふふ。
同じです。
自分が書いたのかと思うくらい・・・・。
どうして、テスト前になるとだれかに手紙を書きたくなるんだろう。
どうして宿題たくさんある時に限って、とてつもない眠気に襲われるんだろう。

宿題頑張って下さい・・・。
by モープ (2012-09-23 08:28) 

K

モープさん、ありがとうございます。
(今頃はUSですね[わーい(嬉しい顔)]
ああ、原稿がまだできてないなんて言えない…。
by K (2012-09-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。