So-net無料ブログ作成
検索選択

つんどく? [本]

買い物に行くたびに本屋さんに立ち寄り、
読みたい本を買っていたら、こんなラインナップに。

我ながら、そのジャンルのバラバラなことに驚きます・・・。


「るきさん」高野文子作 
文庫版を持っていて、何度読み直したかわかりません。
単行本をみつけて購入しました。 永久保存版です。


小津安二郎先生の思い出」笠 智衆 著
笠さんと亡くなった祖父がどこか似ているのです。
ひょうひょうとしながら、自分がモテた話を照れもせずするところも似てます。


「ものがたりのある一皿」 行正 り香 著
料理のレパートリーはなかなか増えませんが、行正さんの本は大好き。


パール判事」 中島 岳志 著
知らなくてはいけないと思うことが、まだまだたくさんあります。
若いとき勉強してこなかったので、課題図書が溜まっております・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こんとらばっそ

「ゆうがたクインテット」を検索していて
Kさんのブログに行き当たりました。
読んでいてなんだか「ほんわか」としたKさんの
お人柄が伝わって来て、それで
コメントさせていただきました。

私もブログを始めてまだ数ヶ月の初心者です。
まだまだわからない事もたくさんあります・・・
by こんとらばっそ (2007-08-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。